

|- | - | -
バトン
テストオワター\(^O^)/
ので、期間中にやってたバトン2つうp^^←
ボカロ関係やってみたかったのよね!
そろそろボカロ聴き始めて2年になるのか…。つまりJ-POPを聴かなくなって2年ってことですね^^^^
ほんとMステ見るくらいだからな。あとCM曲とか。サビしか知らん。



志樹さまのところで拾ってきました><

VOCALOIDバトン

Q1質問します
→はいはい。

Q2用意は良いですか?
→ばっちこい!

Q3公式とか見たら駄目ですよ!
→当たり前じゃないっすか。

Q4ではいっきます!!
→くどーいっ

Q5ボーカロイドを英語(なのか?)で書けますか?
→VOCALOID

Q6初音ミクの持ち物は?
→ネギ

Q7鏡音姉弟の乗り物は?
→ロードローラー
ミニカー欲しい。

Q8鏡音リンの持ち物は?
→みかん

Q9鏡音レンの持ち物は?
→バナナ

Q10KAITOの持ち物は?
→アイス
ねんどろに付属のやつが某海塩アイスにしか見えない件。

Q11MEIKOの持ち物は?
→日本酒

Q12神威がくぽの持ち物は?
→ナス

Q13巡音ルカの持ち物は何が良いと思いますか?
→当時ゴボウに吹きました。

Q14ほー、私はさくら棒です(きいてない
→それなあに?

Q15亜種で一番好きなのは?
→亜種じゃないけど、テト好き。

Q16ネギとバナナと蜜柑とアイスと酒と茄子どれが一番好きですか?
→物なら茄子かなー。天ぷら好きー!
次にアイス。ラムレーズン!

Q17ボーカロイドの中で一番好きなのは?
→難問来たよ。
ビジュアルはミク≧ルカ>リンレン
だけど、歌声はリン=ルカ≧ミクって感じ。cosMoさんちの鬼調教リンちゃんが大好き。
と言ってもやっぱり一番聞いてるのはミクの歌なんですけどね^^

Q18初音ミク(のみ)の曲で一番好きなのは?
→うー。
ハチさんの「THE WORLD END UMBRELLA」かなぁー…。リメイクも含めて。

Q19鏡音姉弟(のみ)の曲で一番好きなのは?
→「ココロ」と「ココロ・キセキ」を合わせたやつ…とか駄目?
じゃなかったら「trick and treat」かな…。

Q20鏡音リン(のみ)の曲で一番好きなのは?
→空想庭園依存症ーっ!

Q21鏡音レン(のみ)の曲で一番好きなのは?
→無難に「右肩の蝶」で。レンきゅんあんまり聞かないのよね。

Q22KAITO(のみ)の曲で一番好きなのは?
→曲わからな(ry
めーちゃんと一緒おkなら「番凩」。

Q23MEIKO(のみ)の曲で一番好きなのは?
→大概デュエット曲を聞いてるんだけど、最近SDに入れた曲で「金の入日に手風琴」ていう良い曲が。

Q24神威がくぽ(のみ)の曲で一番好きなのは?
→曲知r(ry
デュエットおkならすずきPの「人狼狂詩曲」。

Q25巡音ルカ(のみ)の曲で一番好きなのは?
→最近ゆずれないのがゆよゆっぺさんの「7/8」!ピアノ変拍子やばい!

Q26何人かの曲で一番好きなのは?→えええ…><
「ANTI THE∞HOLIC」とか「magnet」とか…。あまりに有名どころですね;
あとは「悪マリン」とか「ドリィムメルティックハロウィン」とかっ。

Q27全部含めて一番好きな曲は何ですか?
→依存症が好きすぎるんです。

Q28一番好きなボーカロイド使い(P)は誰ですか?
→こすもたん。
あとハチさんとゆっぺさん。
この3人が今の本命///;

Q29ボーカロイドのCDは何枚持っていますか?
→ボカロonlyだと、
・First Sound Story
・みくのかんづめ
・supercell
の3枚。
あとはこすもたん関連で「少女の空想庭園+」と「コスモドライバー」持ってます。

Q30遅くなりましたがボーカロイドは持っていますか?
→DTM知識が全くの皆無なので…。。

Q31(持っている方へ)持っているのは誰ですか?(持っていない方へ)誰が欲しいで
すか?
→とりあえずミクかルカで迷うところ。

Q32ヤンデレ化したボーカロイドで一番好きなのは?
→うむ、ヤンデレの知識があんまり無いもので。
「仕立て屋」のルカは良いキャラしてますよね^^

Q33やってくれてありがとうございました。もう終わりです
→あっけなかったですねー。

Q34良ければ感想を
→楽しかったです。

Q35バトンをまわしたい10人を書いてください
→フリーで。
…あ、並ちゃんやってみない?w(ちょう私信(笑)

Q36これからもボーカロイドを好きでいてください
→もう無くなったら生きていけません。いやまじで´`//


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=87819
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


実はもういっこあります^^
続きを読む >>
|バトン | comments(0) | -
遅れすぎた
志樹様からいただいてしまいました…!あばばば…><
しばらく嬉しい驚きで悶えてた猫奈でした。遅れてすみませんっ。
というか、志樹様と同い年疑惑が…自分ではずっと私が年下だと思ってたんですけど;;
これで間違ってたらかなり失礼ですね!黙ります…。

このバトン、前に苺ばたぁちゃんからもらったときに友達をほとんど出してしまったので(←)、今回オン友さんの名前出させていただいたんですが、サイト関係ないわ今このブログ見てらっしゃるか分からないわで…えとつまり、
スルー前提で答えさせていただきます…!
勝手に名前上げてごめんなさいー!
続きを読む >>
|バトン | comments(0) | -
息抜き・・・?
 
踏んだったーたたったたた(
続きを読む >>
|バトン | comments(0) | -
なんだか最近しょうもないことをたくさん語りたい
 
秋休み暇だから化物語の1話を見てみたら主人公が片目だった件。ぬおおお。アホ毛!← (そういや声は夏目だった)
PCの王国のブクマが最近寂しいです。誰か素敵な6受けサイトさん知りませんか。(
なんだろう。9月休み多すぎて脳みそ溶けてるんでない?

あと買ってない分のポケスペを買いたい。28くらいかな、それくらいまでしか買ってない。
ラブラブのルサが見たいーー!!サファイア大好き!
金ない。

並ちゃんからもらった誕プレ絵を見るたんびにニヨニヨしてる猫奈です。めちゃくちゃ嬉しかったです。怪しいです(ここで言うの?
ていうかこのクオリティの物を今度こっちがあげなくちゃならないとか無理すぎる…!




苺ちゃんからもらってたバトニ消化でもしてみるよ。

ルールはこちら↓

□最近思う〔 〕
□こんな〔 〕は感動!!
□直感的な〔 〕
□好きな〔 〕
□こんな〔 〕は、嫌だ!
□この世に〔 〕がいなかったら……
□次に回す人6人〔指定〕つきで
□指定した人たちの名前をタイトルにする♪

指定はぜっくんだよー頑張るよー!
同人目線だか原作の彼なんだかいまいちよく分からない回答に;;w

□最近思う〔ぜく〕
前に比べれば扱いかなり良くなりましたよね。
当時武器が分かっただけで歓喜したものでした…w
358はよく分からないけど(←)ボイス付きムービーでしたし。

□こんな〔ぜく〕は感動!!
感動…感動…。  ……感動?w←
丸と2ショがあったら多分感動する(ぇ

□直感的な〔ぜく〕
ネタ的にはつけもー。イメージ的には性悪策士?

□好きな〔ぜく〕
最近ツンデレでもクーデレでもおいしいですもぐもぐ。
あと、「〜なさい」の言い回しに萌えることに最近気付いたw
「しなさい」っていうのの「し」を抜くの。「覚悟なさい」とか。
何だこの細かいのww(

□こんな〔ぜく〕は、嫌だ!
丸にべたべたくっついてるのは萎える。激甘っていうの?
表面上の依存度は
丸→→→→→←是区 くらいが理想かも。
中身はバカップルだよ^^^^^←

□この世に〔ぜく〕がいなかったら……
腐ってなかったはず。
なんのキャラを好きになるにも必ず是に接点があるからねー。敬語片目etc。

□次に回す人6人〔指定〕つきで
アンカーすまそ。


おしまい。


裏が読みたい(((((((
|バトン | comments(0) | -
休止
いつも登下校中は音楽聴いてるんですが、今日はイヤホンが無いのでバトンでも消化しようかなぁと思います´`
今日でテスト終わり!そして歯医者だ…orz

帰ったらパセラとかアニメフェスタとかモンフェスとか、ちょっとしたレポ書ければいい、な…´`
これから怒涛の文化祭体育祭準備が始まります。10日間で準備…!

そしてやっぱり行くだけでもゲムショ行きたい…。案の定試遊にアクアさんいるしね!
映像ってどこで流れるどれくらいのもんなんだろう…(__;)まさか弟子出ないよね…?;;


中身はタイトルで察してね!
続きを読む >>
|バトン | comments(0) | -
単純にパンドラ面白いよ。
 
炉心融解投票開始ktkr!!!これで勝つる!!(何に



joyぽないから投票は出来ないけど…これは1位通過になるんではww
てかなんで企画入曲じゃないのん。

---------------------------

名前出してもらったので、せっかくだから答えまーす。



・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなかったら×ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守っているかチェックしてね

★設定は??
軽い感じで魔球(なにそれ)投げられました。ブレイクです。
ちょう難題来たよこれ!w口調分からんww
最初に言っておく。自分で書きながら意味わかんなくなってきた。誰だこれ。

★名前は?
ザークシーズ=ブレイクと申しマス。って、これ私の名前答えるわけじゃないんですかァ?
だったらもっと早く言って下さいヨー。猫奈だそうです。


★バトンを回す人5人決めて。
友達いないそうですから、とりあえず答える為に名前をあげるそうですヨ。
友達がいないなんて悲しい人ですネェwぷふーw
 (猫:こいつにだけは言われたくないw←)
・鹿璃君
・並君
・N君

N君については次の項目で話しますね

★3人とはどの様に知り合った??
>鹿璃君
同じ中学の友達です。のちに同じ幼稚園だったと判明したそうですヨ。
そして中学3年間同じクラスですごしました、ジャニオタばっかりの学年でずっと一緒に行動してましたよねェー。
>並君
高校で会ってすぐにリボーンで意気投合した人です。席が前後ろっていうのもあったでしょうね。
>N君
女子間でいう「グループ」で一緒の子です。ちなみにこの子はこのブログを知る知らないどうこうの前にオタじゃありませんのでw
だから仮名で失礼します。


★3人の中で一番最初に知り合ったのは?
鹿璃君。それは勿論3人の中で中学からの友達は彼女だけですからネ。

★5人のいいところを書いてください
んー。鹿璃君はなんでしょう、安心します。変な気使わなくてすむので。
並君はとにかく優しいんですヨ。純粋なんデス。ここの管理人と違って…w
N君は実は大胆はところですかねェ…w大物になれそうです。…褒めてますヨ!?


★5人のイメージできる動物を。。。。
鹿璃君=1匹狼。 とにかく狼を入れないといけない気がしてですね。
並君=犬。 おや、犬科でダブっちゃいましたね、別にいいでしょうw(←
時に引っ張っていってくれるところが。
N君=ハムスター。 行動が少し突飛なところや、みんなに可愛がられてるところが。だから褒めてますってば


★5人を色で例えると???
鹿璃君=青と緑の間のような…。たぶん持っている携帯の影響です。それか。鹿ですヨw
並君=オレンジ。言うまでもなく、「10代目!」だそうです。なんのことやら。
N君=ピンク。どぎつい。あとですネ。「swimmer」というブランドを言えばだいたいイメージがつくのでは。

★罰ゲームは?????
ケーキ一口で食べてください♪

★その5人の共通点は?
「こんな人に付き合ってくれてありがとうございます」ってここの管理人が涙ながらに。

★5人とは喧嘩したことある?
喧嘩と呼べるようなことは無いですネェ。

★指定キャラ
鹿璃君=最近誰が好みなんです?ひとまず「13番の彼」を。
あとの二人は言う必要ありませんネェ。


お、終わった…!ぎゃー疲れたー!恥ずいー!
そして参考資料に8巻を持ってきた時点で間違ってた。この巻シリアスしかねぇ!爆
てか、ただの敬語にしないように頑張らないと本当に誰だかわからなく…;;;
ああもう逃げる!!(

あ、そうだ。
ケビン→ザクス兄さんの経緯は分かったから、ザクス兄さん→ブレイクの間に何が起こったのか知りたいw主に性格と口調的な意味でww
|バトン | comments(0) | -
コンパスは神がかってる

昨日ファミ通見てきたんですけど、目次にキソハのキの字も見つからなかった…んですが。
ガセ?
それともファミ通PSとかそんな感じの方だったのかな。
むむむ…。

あと今日発売のはずの小説も見つからなかった。漫画の延期(?)といいなんだいなんだい!!
ガソガソの96ツイスターゲームを思わず確認してきちゃいましたwあいつらまじでやってやがるwww

ホープ君が敬語とかーーーっ(ジャンル違い


>>ばとにー。
続きを読む >>
|バトン | comments(0) | -
どっち派



ウタPおかえりぃいい!
空想庭園依存症で聞いてからこの二人の組み合わせ好き…!


追記のバトンは注意ですよ。
裏的な意味じゃなくて閲覧注意ですよ^^
続きを読む >>
|バトン | comments(0) | -
きたぁああ

インフル都内来たか…!

--------------------------------------



最近3日おきぐらいのペースで更新されてたから、昨日今日あたりに更新されるんじゃないかと見張ってたかいがあった…!!(

でもごめん、「そぉれ!」に吹いたww←
更に科学者の「へぁ〜!」にも盛大に吹いたwww((
あれですね、普段叫ばないやつが叫ぶとこうなる。リミカとかでも是区攻撃時にかけ声あったっけ?
時には幻……「時には」?(・ω・)

でも殴ってる、殴ってるよ、動いてるよー(´`*)


>>四苑さまにバトヌ回していただいちゃったー!
…でも私あんまりネット友達いないから項目埋まらn(
四苑さまの缶バッジ欲しいです…!←




 
続きを読む >>
|バトン | comments(0) | -
キャラでいろいろバトン

苺ばたぁちゃんからバトンいただきましたー^^
えーっと、このブログでは別の名前で呼んでた友達です;;


久しぶりのバットンパス楽しみだー!

長くなりそうなので追記。
 
続きを読む >>
|バトン | comments(0) | -