

|- | - | -
今日からリヴリー5周年イベです


頂いてきました、2代目の「はづき」です(´・ω・`)
今度は死なせないように頑張る…。。
また名前がかぶってしまったので、空音ん時と同じように左右にウザったい星が付いてます(ちょ

フリースペースにリヴリー置きたいんですが、如何せんページ自体がかなり重くなりそうなので置こうに置けません。。
最初の方の記事なんかただの恥さらしなので消したいんですけど^^;;
一応思い出っぽいし、取っておきたいなぁなんて思ったりして。
wordかなんかに全部コピペして印刷+ファイリングしとこうかな。昔の良き(?)思ひ出ー(´∀`*)
時間がある時にでも。


てか、体育祭で私の学校の1年女子はダンスをやるんですけどね。
曲がぱひゅーむだそうです(←
やたらださっぽい振り付けだったので皆で不満たらたらだったのですが、ちょっと昨日PV見てみたら同じ振り付けをしているところが何箇所か。
えっと…すみませんでした(

でもあれやるなら、ハレ晴れやった方がダンスとして花があるとおm(しゃらっぷ
ジャンル的には深く考えずにね。
残念ながら振り付け結構覚えてたりしたりするorzあるーはれーた。


↓は最近描いたみっくみく。
 いぇっさー!
顔……(泣
|ブログペット | comments(2) | -
え、ちょ、ええええ!!???
空音ぇええええええ!!????? 


え、嘘ッ!?((゚Д゚;))
だってPC全く触れられなかった1ヶ月強さえ生き延びた子だよ!!??
2週間も放置してなかったはずだよ?
「あー、最近行ってなかったなー」って思って島ページ開いたら、島にいないから「また家出してるんだー」って思って『リヴリーを呼ぶ』ボタン押したわけですよ。
 し た ら !
『リヴリーはいません』って、、工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工ッッ。
七夕で2歳の誕生日だったのに…去年はなんにもしなかったから今年はなんかしようと淡く考えてたのに!なのに!。゜゜(´Д`。)°゜。
写真1枚もないよ…。。。。。。擬人化も一回もしたことなかったのにー。。。。。
今度絵描いてやろう…(´;ω;`)

2代目はそんなすぐに考えてない。

追記>>
あまなっとが成長してたよ^^
おめっとvv
|ブログペット | comments(0) | -
甘納豆。


足早ですが、世代交代済ましてきちゃいました(;Д;)
最後にすごい物騒な手紙残していきましたようちのこ。潰すってッ!!何を!!そんな遊びお母さんは教えた覚えありまs(ry

…変な言葉使うよりは良かったかな^^;(←
可愛くピンクに育ってたのに、波平さんになっちゃった時はどうしようかと思いましたがww;;
でもやっぱり波平さんでも可愛いです。 ……でもやっぱり毛は抜いた方が(コラ

で、新しくやってきました「あまなっとう」。

別に今甘納豆食べてるからじゃありません。今回は。(補足:前回金平糖食べてる時に名付けたから「こんぺいとう」になった)
最初は「ぱいなっぷる」でもいいかなぁとか思ってたんだけどね(ェエエ
次に「なっぷる」になって、「あまなっとう」になった(何故
一言いうとすれば、骸ネタ→是区ネタになtt(
漬物ネタの影に隠れる甘納豆!!←  …COM漫画読んで下さい。甘納豆食べてますから。
可愛いでしょあまなっとう。なんか響きが。真っ黒だし^^

てか、3日連続更新すげええええ。
|ブログペット | comments(0) | trackbacks(0)
こんぺいとう。


とうとうこの日が来てしまいました…。
でも1年以上たってるんだよね…。ブログ開設の時からいたものー。
…いつもお腹空かさせててごめんね…(´;ω;`)

|ブログペット | comments(2) | trackbacks(0)