スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
れぽとれぽ


リアタイの通り王国映像まるっと見逃したわけですが、大した映像じゃなかったよね?ね?(
なんで先週の任天堂のやつにその映像出さなかったし!
あれただ空が動いてるだけの資料映像だったよ!3D体験って意味では間違ってないと思うけど!
というわけで情報をあさってみた。
・空と陸交互にプレイ
・ドリ一ムド□ップディス夕ンス。。。(3D)
・ティザーサイトオープン
・「光は闇に堕ちる」?
・ノ一トルダム決定
出るのいつだろうなあ。。。同梱版欲しいなあ。
あとティザーサイト上下のマークに知らないのがある件。

でしであ
・正直新キャラもあなた誰状態なので^^;;
・9から来ないのかなあー!!
・ユウナちゃん可愛い。

FF13-2ktkr
・姉さんんんん!!
・今年中発売とか大丈夫?未定にしておこうよ(
・というよりはヴェルサスのが先に発売してほしい。。
・男性の新キャラ
・ホープくんとかが出るかは不明

アギト(もとい零式w)
・イケメンめあてに買おうかなww←
・主人公14人ww
・PSPでアクションおもしろそうだし
・でも2枚組ってお高くなるのでは;;
・発売残暑までにはって、貴社の残暑っていつまでですかww

王子いいいい!!(ヴェルサス)
・映像やばいやばい。まじ新宿ww
・王子けっこうチャラい?(にぎやか?)
・「はぁー!?」とか言うキャラ。
・もしかしたらFFより王国のが近いのかも?
・今月中に映像配信するそう。

とりあえず見ながら書いたメモに補完してみた。

-------

せっかくだから3DSの感想も。

続きを読む >>
|ゲーム | comments(0) | -
3年くらいで定期的にやりたくなるよね
2010100914090000.jpg
昔のゲームは。
大神伝をクリアした翌日にDSの疾走感の無さに耐えられずPS2を引っ張りだしてしまいました…wwアマ公…ぐすん。
これは、はぐれ珠を集め終わったあともう1周したってことでしょか…(笑

今日は母とささやかな懐かしゲーム大会が行われましたw
と言っても、クロノアとブラボーミュージックだけなのですが。
後者は要するに音ゲで、プレイヤーは指揮者。他の音ゲと違いBGMに合わせてボタンを押すのでは無く、テンポ良くボタンを押してBGMを従わせると言いますか…。ボタンを押すスピードが遅いとBGMも遅くなってあぼん、という感じ。
…私の説明力の無さ舐めんな!(゜Д゜)←
ちなみに2001年のもので、母がめっちゃやりこみましたww

クロノアはもうまずミラ・ミラ大雪山(だっけ?)を始めとするスライダーを片っ端から!!わっふー!
スライダーの曲は神すぎると思うのです!やばい。
気になる方もそうでない方もニコ動のサントラ聴くといいと思うの!
個人的に「忘れられた道」が、もう…///
私のパンフルート好きはここから来てるのかなぁ´`*民族調好き。


なんだか、
リアタイ向けに文を書き始める→長くなっちゃったからブログでいっかな?→なら気兼ねなく長文にしよう
のサイクルが…w
この3日間どうした。

あと今日特別版アバター見てきた^^もちろんIMAX!
2回目です…(´∀` )これでさらに改めてブルーレイを出すと言うのだからセコい商売ですな。
今日の出来事もう1つ、しょうもないことだけど、今日あと1歩間違えば(?)我が家にネザーランド・ドワーフが来ているところでしたwやたら可愛いこがいて、母が珍しく一目惚れ(笑
我が家がもう少し忙しくなければ多分お迎えしてた(・ω・*)惜しいなぁ。
|ゲーム | comments(0) | -
あいかわらず音楽が神
とりあえずぺたりんこ。
でもこれ何年か前から警告サイトあったよね?なんで今更こんなに急展開したの。

 

-----------------------------------------------------------------

祝モンハンポータブル3rd発表!
なにこいつかっこよすぎる。



狼系ktkr!!!!

てゆか、和風(中華…?)なコンセプトがたまらん…!鳥肌がとまらない。
大神臭で涙腺が…(

基本はフィールドはトライの移植かな?
双剣がないとナルガ辛いな…。とりあえず私は斧使いです。
オトモアイルーも2匹ってことはかなりの難易度がある感じ?;;
とにかくめちゃくちゃ楽しみだー。

それより年末とか修羅場だよ…lllorz
|ゲーム | comments(2) | -
(´;ω;`)ウッ
リアタイで一足早く書きましたが、びびえすクリアしました><
シクレも見ちゃいましたー。
とりあえず、シークレットは絶対見るべきです…!

ネタバレはラスエピとシクレの2段階構成になってます一応(笑



あ、ラスエピのボスに使ったコマンドは、
ガード、ガードの反射攻撃、サンダー&ファイアブリッツ、ケアルガ×2
です´ω`*←
ほとんどバリアの反射で削ったっていう。隙があればブリッツで突進。
あと、個人的にコンボリーヴ必須でした;;w
参考程度にね><;;レベルは37だったかなー。
続きを読む >>
|ゲーム | comments(0) | -
発売
 
201001101626000.jpg

我が家のパパンが取ってきてくれた。


BbS感想?とにかく、弁編輝く庭のネタバレ中意。
主にちっちゃい子たち。ていうかそれだけ。

なんか描いてみた。
主人公
続きを読む >>
|ゲーム | comments(0) | -
大変なことになってる

 髪がww



画像はこちらからいただいてきました。
てかISAでア.イザとは斜め上を行きましたね!もうシアだとみんな思って(仮でしょうけど;)ましたし。
でも…。個人的にビジュアルがちょっとざんねn(
つんつんさせすぎじゃない?あとIざさんジャージ?wこれ。
そういやJF明けのファミ通買うお金とっとくの忘れた;;w
あ、2人も輝く庭出身みたいですね。


丸がラウミアじゃなかったらなじむまでに時間かかりそうだなー(←

|ゲーム | comments(2) | -
アマゾンのランキング1位だったから、もしやと思って見てみたら…!!!




早すぎるだろJK!!!ばかああああ!!←
FFいつやればいいんだよおおお!

キソハが終わってからですねわかります。
てか1月出費…!!!!ルカさんねんどろも発売だよ!
年明けからどんだけ金使わせる気なのバイト代もお年玉も吹っ飛ぶ…!

|ゲーム | comments(2) | -
のおおおう。
 
始発でも駄目ってことは結構この先絶望的なんでないかい?(←

簡易ゲムショメモでつ。

最後尾に着いたのが7:40くらい。
去年と同じ電車だったと思うので、普通に整理券取れると思ってたんですけど…。。
試遊できた方の整理券の時間を見た感じ、FFよりBbSのが早く無くなったみたい?
入口に整理券の案内があったんですが、私が入場したときBbSはもう終了の張り紙がありましたがFFは何も張ってなかったんですよね。
でも急いで行ってみたらFFも終わってたっていう。
凹んだorz

続けて大神ブースへ急ぎましたが大神も入場制限中。
ここでさらに凹み。

しかたなく泣きごとを言いながらオープンシアターを見て、もう一回大神に行ってみたらなんと整理券配布中!
良かった…!大神も出来なかったら何しに行ったんだっていう!><

200909261332000.jpg

タイミングが良かったと自分では思ってるんですが、実際どれくらいの時間配ってたんでしょう?

んで暇だったのでその辺うろうろしてたら別行動の並ちゃんからシアターのぞき見可情報が。
こりゃ行くっきゃねえええ!ってんで即□eブースへ。
弟子が全員出るのかと思ったら、ファミ通に書いてあった3人なんですね。
衛兵って、研究しなくね…?w
FFはいちゃこらしてましたw←

そうそう!めちゃくちゃ美人さんな丸様がいたんですよ!!←
サンタ空とろくたすと一緒でした^^気付いたら私たちの前を歩いてて、テンションあがらない人がいますか!(
後ろからだったので正面はほとんど見えなかったんですけど。
あとは六と悪が二人で一つの携帯覗いてたり(´`*)
私が会えればいいなぁと思ってた方と(多分)すれ違えたり。
ジタンと花嫁ガーネットがいたり…!
ああ言い切れない!レイヤーさん素敵!!
ある意味昨日一番テンションあがってたのは丸様みつけた時な気がするww髪型完全再現出来てましたもん!

そんなことしてるうちに大神試遊時間。

200909271605000.jpg

操作感とかほとんどそのまま!
カメラも勝手に動いてくれたりするので、ストレスもあまり感じないかんじ。
グラフィックもPS版にすごく近かったです^^
チビテラス走り方かわえええええ。

そんな感じの今年のゲムショ。
なんか思い出したりしたら勝手に加筆されてるかも。
|ゲーム | comments(0) | -
今さらだね!
 
弟子組のソース見っけた(゚-゚ )!

 こちら

ファミ通だったのかよっ。
BbSリアさんシアさんも出るんかな。
でも活躍はしないのか(´・ω・`)いいよ、どうせ出番少ないのは慣れたもんね…!(
主人公3人も好きなのでおkです。

ボスの思惑がBbSでもはっきり語られないってことは、その辺を3に持ち越す可能性あり…?

>>Q.ゼムナスは何歳くらいなんですか?
A.ノーバディは歳を取らず、ノーバディになった瞬間の年齢のまま存在しています。
彼は30歳くらいでしょうか。いわゆる“アラサー”です(笑)

ふぉぉぉ年を取るのかの真相!
やっぱり取らないんですね、良かったー。だってノバデになっても年取ってたらぜっくん何歳なんだっていうね!(

なんだかファミ通もようつべにチャンネル開設してるし
それより、未だにFF13の専門用語が理解できていないんですけど、大丈夫ですよね?^^;
|ゲーム | comments(0) | -
パソコ午前中だけの予定だったのに…

 
ぴ、P3のPSP移植来た…!
 公式ページ リンクしても大丈夫だよね^^;

ふぉおおこれで難題の親の目どうこうが無くなるわけですが。(主人公名も何でもおk!w)
11月…早っ。
そして移植のくせに結構高いぞ^q^
だーかーらー。なんで今年約1ヶ月ごとにゲーム発売するの!来月はポケモソだよ!
ていうか11月はねんぷちボカロ発売。もし全部買ったらそれだけで5000円越しちゃうのですがですが。シークレットとかでテト来ないかな。
10月なんかあったっけ。あったような気がしなくも…。

そもそもP3は来年買う予定だったのですよ!
今年は忙しいから!(ゲームが!←)
うーん、FF13どうしよう…。発売はBbSより先らしいですね。開発状況は90%。
とりあえずFFは来年だ。小遣いが入らないと買えん。まずPS3が無いもの(←
そうなるとやっぱりBbSは発売自体が来年になりそうですね。うおおおおそっちの方が嬉しい←

そうだ。今年のTGSはクローズドが無いらし、い…?BbSが、って意味かもですけど…。(誤情報だったらすみません!)
でもBbSの新情報ないならそれこそ行く意味ないな…。今年はパス?


話が全くまとまってないw
えっととりあえず、アマゾンの値下げ具合を確認してー、10月がどれくらい金使うのか見てー、TGS分浮くみたいだからその分を回してー。
でもどうせ発売日に買うんだろうけどね。(((
そうそう、女主人公いらn(

|ゲーム | comments(0) | -