

|- | - | -
人生初サイン会
 
かわいいいいいい!!!!!




12月登場のセガプライズ。
うあああ全部欲しいけど無理無理。
その前にB★RSぬいぐるみが欲しすぎる…!

----------------------------

BbSの新キャラ公開…っていうか、ゲムショで登場した人の名前が公開されましたね。
主人公3人の師匠らしす。ゼアノは他人なのか…。
鍵剣の試験?の時、ゲストだか審査員だかそんな感じでいましたものね。
それより、なんだかビジュアルが王国の世界観に溶け込めてないように感じるのは自分だけ?;;
アジアンテイスト。FFの創始者に激似らしいですがw
王国にハマったのが2からだから、「新キャラ」ってこと自体に慣れてないのかもしれません。

----------------------------

これすげええええ!!!



ランキングのむっちゃ可愛いおぜうさまから飛んだんですが、なんだこれ!
CGの知識は全く無いですが、物理演算すごい!!これだけは分かる!←
羽かわいいいいいい。


追記はこの記事の本編(笑
続きを読む >>
|漫画 | comments(0) | -
俺の夏休み終わっちゃった
 これ言うのも3回目なんだね、すごーい。

8月いっぱい夏休みが無いなんてありえない!><
明日からテストなんてありえない!!><
結局夏休み中は東京あたりしか出かけませんでした。弟が忙しかったのですー。

 * * *



旧のやつ4巻まで持ってるんですが、結局買いなおすことにしました。
綺麗ー可愛いーすごいー。
あとで金にゆとりが出たら2、3、4も買ってこようと思います。
てか、つい最近連載再開してること知ったのです、が…orz
だから新装版出たんだね。深く考えてなかった(´・ω・`)
集英社ばんざい!!

7巻の初回限定版(3400円)買ってしまうかもしれない;ww
ローゼン大好きー!*ってわけでもないけど、装飾とかデザインとか綺麗で好きです。
それよか、漫画7冊分も入るBOXを本屋から抱いて帰るのは恥ずかしいな(´∀`;)
まずは予約行かなければ。
|漫画 | comments(0) | -
ぼんふぇすー
遅くなりましたが軽ーいボンフェスレポ(という名の感想文)。

お昼用にツナおにぎり、飲み物は「感じるパイン(ナタデココ入り)」を装備していざ出陣!*←←
帰り道に買った飲み物2本目は「ゴールデンパイン&カルピス」だった(ドデモイー


写真多め&無駄に長いので追記へ。

続きを読む >>
|漫画 | comments(0) | -
うわあああああ(ry
5月まで桜というなんとも季節関係無テンプレだったので、夏っぽく?変えました。さわやかー。
6月1日変えようと思ってたんだけど、別にもういいよね…?

KHSSが近所の本屋に置いてなかったから、仕方なく黒執事最新刊と、まだ買ってなかったと思ったまるマを買ったんだけど、も!
…帰ってみてから衝撃の事実。
買ったの4巻だったんだよ!4巻既に家にあったんだよ!!(←堯!
そうか、最新刊は5巻だったのか……ぎゃああ……o...rz死
そんなこんなで、まだパッケージ?付けたまま部屋にあります。売っても100円にもならないよね…?
こ、この財政難な時に…!!来月の鼠国の資金がああああ(あの、漫画一冊の話なんだけど。
あんまり土産買わないつもりだったのに、25周年のテーマが「鍵」だっつーんならグッズ買わないわけには行かないだろー!( ゚Д゚)!クワッ
…4か月連続大赤字…(ボソ
来月バンブラも発売なんだよー。あ、復活今週発売だ。誰か金!!←
……バイトは無理無理無理(エンドレス

で、明日メイトに復活コンDVD予約しに行ってきま。
…あ、どうしよう、6月になってから行こうかな←
余計なもの買わないように気を付ける(`・ω・´;)

早くも手ブロをどうしようか迷ってる今日この頃。結局pixiaで絵描いてるよ最近。
むっく誕生日絵なんて描いてもいないし、アイデア考えてもないよー(←
|漫画 | comments(0) | -
ちょ、気づいたら骸(飯田さん)ネタばっかりなんだけど。
※リボラジ聴きながら書いてたんで、文法おかしくてもスルーの方向で(なんだその理由。



…1週間前のネタですみませんorz
友達に買ってきてもらたwwww
レポはサイト巡りして見てきたんでなんとなーくで流れを掴んできました^^楽しそうー
ちなみに、クフフに振り付けがついていたらしくwww
DVD出たら、絶対誰かがむっくに踊らせてくれると信じてる!!!←(手描きMAD的な)

パンフについて言っとくと、飯田さんの『真夜中、道路に誰もいない時「クフフクフフ」言いながら歩いてたら曲がり角で女の人が逃げてった』とか軽く吹いたんだけどwwwおもしろすぐるwww


骸の前世ネタが大好きです。そうなんです。(唐突!!
文章の綺麗な人のとか読むと、感動したあとに自分の文才の無さに凹みます←

で、思ったんだけど、(以下追記)
続きを読む >>
|漫画 | comments(0) | -
フル〜ティ〜

これだけでも2時間くらいかかってるんだが。。


あとあと、学校の選択美術で作ったブツ。
{クッフフフフフ)
…学年末になると先生が「何作ってもいいよ*」っていうもんでこんなブツが出来ちまいます。ハハッ**
木で出来てます。やたら鮮やか〜。
市松の七宝焼きも作ったしね←
半ば強制で鹿華に「ろっくんのご加護を!」とか言って入試の時持たした。なんじゃそら。

そうそう、アニメの復活今週から10年後編入りますねヤッタ!
10年後のキャラやる時、声優さんたちはみんな声色低めにやるんだろうか…。
…大変だなぁ。雲雀さんとか出番多いしね…。
それよりフゥ太の方が気になる;;w10年成長してあの声の高さのままはないだろwww

今日起きたら、外が霧で真っ白だったw(2回目
今日は更に空でヒバリが鳴いてた!!wわぁww←
……リボラジ面白いなぁ(唐突
今週初めて聴いたんだけどさ、飯田さん(骸)がゲストだったよワォ*
今度アニメにハトロウ出して下さいwww
|漫画 | comments(0) | trackbacks(0)
ちょっwwww
今度はこんぺいとうが
「シドってコスプレにあいそうだよね!」(コスプレネタ第2弾
とか言ってたよww渋いおじさんに何させようとしちゃってんのww

 * * *

てかてかていうか!!(もちつけ
ちょっとこれってどうなのよ!?www

 <ようつべ>  >>復活ED.CD>CP曲.骸side

スタッフ何がしたいの!?www 笑いがとまらねえwwくはははww
出だしはおおvって思ったのに…!w
…雲雀さんsideはそこそこ真面目なのにw;;
うん、よく聞けば雲雀さんもなんかあれ?って感じだけど(ワーオ

CD買っちゃおうかなあwとか思ってたのに!
どうしよう、どうしようコレ!?ww
くーふーふーのーふー w(エンドレス
…折角CD買ったら普通に部屋のコンポで流せるぞー* とか思ってたのにww;

ほんとうに せいゆうさんって すごいです 。

 * * *

12月、クリスマス近くになったらコレピク復帰するかもです(´∀`*)ノ
…正確には、正月明けすぐの受験が終わったら。になりますが。
クリスマスグッツは欲すぃから。
ハロウィンは見事にスル〜してしまいましたしlllorz

うっし、まずは年賀状ば描くべ(あれ
|漫画 | comments(3) | trackbacks(0)