<< 人生初サイン会 | main | 色違いわっほーい! >>


|- | - | -
アマゾンのランキング1位だったから、もしやと思って見てみたら…!!!




早すぎるだろJK!!!ばかああああ!!←
FFいつやればいいんだよおおお!

キソハが終わってからですねわかります。
てか1月出費…!!!!ルカさんねんどろも発売だよ!
年明けからどんだけ金使わせる気なのバイト代もお年玉も吹っ飛ぶ…!

|ゲーム | comments(2) | -
|- | - | -
うわぁ ま じ か よ ( д )

こっちでは久々ですどもー^^ノ

まさかの9日wwww嬉しいけど早すぎる\(^p^)/
いっそのことFF12月中に終わらせてしまうというのはどうだろうか?(←無理

そんな・・・・・・・え、親からの誕生日プレゼント別のにしようと思ってたのにこんな日にち近いとか。1月って言ったって30日ぐらいかと思ってたよ(^p^)予想GUY。
しかも冬休み終わりらへんってのもなんか・・・( ̄ ̄;)

お年玉ぶっ飛び確定ですね(ーvー)+
でも逆にバイト代とかお年玉とかあるからお金に困らないよっ^^★←

| 並 | 2009/10/22 10:43 PM |
残念ながらまじです。しょぼんぬ。
来年はもう+大神でやめておこうと思います(
これはあれですね、冬休みを全力でFFに費やすしか!ww
…あ。でも私新年のバイト代で払うつもりだからお金払うまで父がやらしてくれないかもしれん…。。
それこそ出来るのいつになるのん。

バイト代とお年玉合わせたら5万いくかな…?
…ってかまだバイトの面接も行ってないのにww←
面接頑張ろうね\(^p^)/
| 猫奈 | 2009/10/22 10:58 PM |