<< 開けたよ。 | main | 2010 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
大変なことになってる

 髪がww



画像はこちらからいただいてきました。
てかISAでア.イザとは斜め上を行きましたね!もうシアだとみんな思って(仮でしょうけど;)ましたし。
でも…。個人的にビジュアルがちょっとざんねn(
つんつんさせすぎじゃない?あとIざさんジャージ?wこれ。
そういやJF明けのファミ通買うお金とっとくの忘れた;;w
あ、2人も輝く庭出身みたいですね。


丸がラウミアじゃなかったらなじむまでに時間かかりそうだなー(←

|ゲーム | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
こんにちわ〜!お久しぶりですッ_○Ζ
お久しぶりといっても此方のブログには日参させて頂いてるんですがv

バトン有難うございました(人´∀`)
ふおぉ私ローズですか!やった丸ちゃんとお揃い!(そこ
というかサイたん可愛すぎわらた。何だかポケモソのジムリーダーにいそうd(

ポケモソと言えば下のイーブイさん達素敵ですハアハア
本気で一匹攫って行きたい勢いです。ついでにマツバさんも。(何か言い出した


ではでは毎度ながらの唐突コメ失礼致しました(ペコッ
| 四苑 | 2009/12/25 12:16 AM |
四苑さあああん!!(どしたん
お久です><バトン勝手に名前出してすみませんでした;;w
四苑さまのサイトもこっそり通い続けてます |ω゚)コソコソ

ブイズはうちのこなので渡せませんです^^にこ
ポケセン名古屋でもブイコレやってるみたいなので足を運んでみてはいかかでしょうか!素敵空間すぎますよ//
宣伝乙。
では私はハヤトさんもらいますね・ω・)b*
あ、こんな会話をオフ友との絵茶ですでにした気がw

なんかgdgdな内容ですが唐突コメ大歓迎ですありがとでしたー^^
| 猫奈 | 2009/12/25 12:39 AM |