<< ポケ擬ーっ | main | いつも余裕のゆうちゃんで行動しなきゃね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
あいかわらず音楽が神
とりあえずぺたりんこ。
でもこれ何年か前から警告サイトあったよね?なんで今更こんなに急展開したの。

 

-----------------------------------------------------------------

祝モンハンポータブル3rd発表!
なにこいつかっこよすぎる。



狼系ktkr!!!!

てゆか、和風(中華…?)なコンセプトがたまらん…!鳥肌がとまらない。
大神臭で涙腺が…(

基本はフィールドはトライの移植かな?
双剣がないとナルガ辛いな…。とりあえず私は斧使いです。
オトモアイルーも2匹ってことはかなりの難易度がある感じ?;;
とにかくめちゃくちゃ楽しみだー。

それより年末とか修羅場だよ…lllorz
|ゲーム | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
こんばんわー!
Bbsクリアおめでとうございますw
私あと一人残ってるので根性でクリアしようと思います´∀`
あとちっこいぜっくんが可愛すぎてキュン死するかと思いました。

それで青少年健全(以下略)なんですけど、可決するかしないかが明日決まるんだそうです。
これ決まっちゃうと暴力シーンとかそーゆー類のシーンがあるアニメ・漫画・ゲームが一切禁止されちゃうそうなんです。
おお、こわいこわい(AA略

多分大丈夫だとは思いますが・・・心配ですね(´゚ω゚`)
| 四苑 | 2010/03/17 11:01 PM |
はぎゃー!返信遅れて申し訳ないです!こんにちは!
家ちゃんやばいですよね!プレイ始めた当日に庭に辿りついてしまったからには、今日はもう会うまで寝ないと決めた私でした( ん、日本語…?
いきなりであれですが、シークレットは必ず見るべきですよー><**もちろん弟子的な意味でbb
プラウドだと案外簡単に見れちゃいますので。

青少年(ry)は30日に決まるとかどうとか…?
反対勢力が頑張ってるので否決するとはおもいますが…><
こういう他人事な考えがよくないのは分かってますが…。
逆にこれを可決しようとしてるエラい人は何を考えてるんでしょうねー…。日本の文化が分かってないんでしょうか。
とりあえずコメありがとうございました^^*
| 猫奈 | 2010/03/29 2:54 PM |