<< 予告 | main | うろうろ戦利品 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
4年半の成果
image.jpg
中学の時のオリキャラをデザインそのまま描いてみた。
もちろん昔よりは上手いんだけど、まだまだだなあとも思う。
でもなんかすごい楽しいんだけど!(´∀`)
後で他の子も描こう…*

それより、コットマンの水彩紙久々に使ってみたら全然滲まなくて描きづらい;
いや滲むことには滲むんだけど、すぐ染み込んじゃってグラデーションが作りにくい;
画用紙が一番かなあ…。PMパットは逆に染み込まなくて重ね塗りしづらかったりする。。


-------
うっかりまどか☆マギカ見ちゃってうわあああ/(^O^)\
まじQB怖い!怖い!!…続き気になるごくり。
ニコニコだと画質残念なんだよねー…(´・ω・`)



>私信
とりあえず修学旅行から見てみたよー(*^▽^*)
チラリズム盛大に吹きましたありがとうwwwてっきり腹チラでもするのかと思ったww←
|ジャンル無し・日常 | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
何気にマギカ私も見てたりすr(笑
まだ1話しか見てないけどね〜´`

おおお見てくれたんか!!!
うん違う意味でチラリズムww(爆)私も最初見たとき盛大にふきました。やっぱり公式でもああいうキャラ位置なんだね^^^^^←

そしてそのオリキャラの写真のチラリズムにもんもんします。
| 並 | 2011/02/08 12:18 AM |
さっそくコメントありがとうー。

骸の、って書いてありながらキャストに名前は無いから疑問だったんだよね(笑
静止画なのがまたじわじわと…w

マギカは3話の評判に釣られました。どんな超展開なのかと思って(・ω・ll)
オリキャラは大体塗り終わったから近々うpります〜。私の黒歴史キャラを見よ!笑←
| 猫奈 | 2011/02/08 12:57 AM |