<< おかし | main | 塗り方のはなし >>


|- | - | -
!!
 
!?

2011102123340000.jpg

ひとり多い!
あ、あなたは!

2011102123350000.jpg

は、1/8みくさん!!
と、衝動買いにもほどがあるものを買ってしまいました。

2011102123340001.jpg

めっさかわええええ(´д`*)
開封済みの中古品だったのですが、らしんばんで4000円だったので買ってしまいました…。ううむ高い…安い…()
直前にパンドラカレンダー予約したんですが内金0円にしてなかったら買えてなかったぜ…。
製造過程で出来たと思われる出っ張りが髪の裏側にあって地味に気になりましたが。。

よくよく考えると、来週は零式と母の誕生日ケーキとポケセンと、と出費三昧だった件。やべえ…。
そういえばいつ新宿が零式に乗っ取られるかとそわそわしてるんですがw
|ジャンル無し・日常 | comments(0) | -
|- | - | -