<< 塗り方のはなし | main | @(´;ω;`三´;ω;`) >>


|- | - | -
ライブ
2011121602020000.jpg
ミクパと感謝祭どっちも当たった!(*´艸`)両日昼だけども!
昼と夜ならセトリ違いは無いだろうからまあ安心だね^^(とりあえず協力して全公演それぞれ第一希望にして申し込んだ)
これでミクパと感謝祭中身同じだったら白目剥くぜ<○><○>;

しかし今回倍率大したことなかったのか運が良かったのか…。
やっぱ第一をファイナルに入れた人が多いからかな?
昼しか当たってないのが物語ってる気がする…

まさかほんとに二日間行くことになるとはw
片方LVでもいいかなあなんて考えてたけど…(笑
ところでmiraiにグミさん参戦だそうで、これはミクパやらにもグミさん登場フラグ…!?

--------

けいおんみてきた!
相変わらずのかわゆさとゆるさ(*´`)
ロンドン=イギリスを理解してない唯ちゃんの下りがなんかデジャヴなんだけど…ww
なんじゃらほい。とかのふとしたリアルさにきゅん(*´`)
そういや映画はさらに狙った萌要素少ない気する!監督すてきー。
前髪下ろしたりっちゃんかわあああ。
寝ぼけあずにゃんかわあああ。

あああ友達と旅行行きたいなあー!
|ジャンル無し・日常 | comments(0) | -
|- | - | -