<< ライブ | main | おめでとうございます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
@(´;ω;`三´;ω;`)
2011121714200000.jpg
PVヤッヴァイこれやっばい^q^///
なんでいつも期待薄で行くのに答えられちゃうん(゜Д゜三゜Д゜)
ぜくううう
しかしすばせか勢すげいなあ。メインメンバー全員やん。
ばにたんも出ちゃうし…!

てか世界観と時間軸ほんと分からんっ!;;
あっちゃん出張りすぎよ!!

もう一回試遊行ってくる!!


@追記

image.jpg
マイタケたん。


なんか自分浮かれててきもいんだけどww
かーっあれだけでうきうきと幸せな奴ですな!^q^
首かしげちょおま……orz。。。

ぶっちゃけ長ーいトレーラーの中でどうでもいい部分だけどさ!
・白衣の6
・同じ部屋に衛兵姿の5
・機関服の8が「俺はリアだ」
全く…分かりません…。

いつトレーラー公開されるかなああ!
機関後半組のファンじゃくてよかったです幸せです…(;ω;)
しあわ…せ…です…orz

しかし3DSのスペックはやっぱりすごいってことなのかな。
OPがハイポリ映像みたい。
2のOPみたいに今までのシリーズ作品を振り返る感じ。
つまり潮音とあっちゃん、ついでにボスも祝ハイポリ化です!ぱちぱち!
暗いし斜め顔だったしで潮音もうちょっとしっかり見たい><

すばせかキャラ全員は別に嫌じゃないけど、くどいかなあって気もする。
でもトラヴァ一スタウンだけみたい?だからそれならレイテ゛ィアント=FF、トラヴァ一ス=すばせかって感じでアリかも…


そして…、未だ同梱版案内が無いってのはちょっとへこむなあ(´・ω・`)
あ、発売日が3月ってのはもう有名ですかね!
…しっかり出るのかなあ…
|ジャンル無し・日常 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -