<< クリア後どどで | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
まとまらない自己分析
今旅行先のホテルにいるんですが、親二人寝落ちて私もめっさ眠いけどまだこんな時間なんでいまいち寝る気にもなれないからちょっと垂れ流す。
ちなみに富山です。乗り物のたび。ちょっとつまらない。っていうか本日どしゃ降りなり。


ふわーっと考えたけど、私どんだけ片目キャラクラスタなんだっていう!ね!
まあ今さらな話なんだけどww(基本ベースであり頂点は6なのでその辺は割愛というか、笑い)
何かときたろーがいると反応するからなwアニメとか見始めちゃうからなw

なんで片目って青髪とか銀髪とかがやたら多いんだろうねー。根暗な感じとか影があるとかそんなイメージからなんだろうけど。
片目じゃなくても前髪ばさばさすきい。

あとは一人称僕+敬語な^^
自分の好みがいまいち分かってなかった時期は、敬語キャラなだけで好きになるんじゃないかとか思って意識したりしたけど、敬語キャラって圧倒的?に=丁寧キャラ(※執事とか)が多いじゃないっすか…。そ、それとは違うんですよ(゜Д゜)くわ
うーん今でもよく分からんw策士くんは年下的意味の敬語かあれは?w
あ、策士的な意味でか…。言葉攻め///


あ、あとそうだ前に苺ちゃん(=並ちゃん。改名じゃないけど並ちゃんが他所で使ってる名前と統一します〜)と話したときに好きキャラの共通点について語ったんですが、苺ちゃんに「弱い?wあ、いや違うか…」とか即答されつつw(ぜくさん…(゜ω゜`)w)最終的に私の場合「強がり」になって、自分で納得しすぎて面白かったww
その時ぱぱーっと浮かんだのが、6、クジャ、骸、ブレイク、ちらちら阿良々木さん。とかその辺り

一人で頑張りすぎちゃって自滅とか大好物ですとも…。。
あとツンデレhshs^q^
どうしても悪役とか脇役に多いよなー
主人公好きになったと思ったら喋らないし!ww(P3)


んーふー?全然まとまってないww
何で11が好きなのかはほんと謎だから勘弁してくっさいw

とりあえず6下さい。
1時間近くこの文書いてたよwついったで垂れ流し始めなくてよかった(笑
|ジャンル無し・日常 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -