

|- | - | -
おかし
興味湧いたんで藤碕さん宅から拝借!


どのくらいお菓子好き?

地雷バトンです。
見ちゃった人は
やってみてください♪


次のお菓子の中で、

好きなお菓子→〇
どちらともいえない→△
嫌いなお菓子→×

知らないのは空白で
ではスタート☆



ポテトチップス→○

トッポ→○

パイの実→○

ブラックサンダー→○

シゲキックス→×

じゃがりこ→△

かっぱえびせん→○

アルフォート→○

ウルトラ3兄弟→

さやえんどう→△

どでかバー→

アーモンドチョコレート→○

ポルテ→

小枝→△

カール→×

プリッツ→○

すだこさん→

タラタラしてんじゃね〜よ→×

ぷっちょ→×

シガレックス→

おっとっと→△

プッカ→○

チーザ→△

ピュレグミ→△

ガルボ ミニ→○チョコのだよね?

コーンチョコ→△

ポッキー→○


ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
<a href="http://mblg.tv/btn/view?id=53569">http://mblg.tv/btn/view?id=53569</a>
------------------


ポテチは至高!
そしてラミーの季節が始まったよー(*^□^*)
チョコパイが無いのはどういうことなの!
…お腹すいた。

タラタラしてんじゃね〜よは駄菓子屋によくあったなあw辛かったような…練りもの系でよっちゃんみたいな感じだったような…w
あんまりグミにおいしさを感じない私…
|ジャンル無し・日常 | comments(0) | -
TGS(トレーラーネタバレ)
今日はリアタイばんばん更新するんじゃなくてこの記事にばんばん追記してこうと思います^^
情報は出尽くしてると思うけどまあそこは置いておいて自分用としてね!
…もしかしたらあんまり使わないかもですが…w

----------------

2011091808160000.jpg
8:16

めっちゃ良い天気…あちいいい!
----------------
12:19

2011091812190000.jpg

王国試遊180分とか…日曜パワー舐めてたわ…どうしよ…
噂(?)の機関すきーさんが見逃せないトレーラーラストシーン見たよ!
えっえっΣ(゜Д゜)なんなのあれわー!///

----------------
image.jpg

ただいま〜

トレーラー内容含めながら振り返り。
結局試遊は1時間弱並べば出来ました。90分の表記は一体。
ってことで2回やってきました〜^^

発売来春だってよ…お願いだから同梱版出してよね…。
いつものドナグフィポジにはドリ一ムイ一タ一なるポケモンとハトレス合わせたみたいな(×)やつがいるんですが…。
うーんストーリーが未だに見えないのでなんとも言えませんが個人的にはちょっといまいち…;;
今回の敵もこいつらの仲間。(2種類いる)
陸といた馬みたいなの(スピリット)はちょっと可愛かった。

可愛かったといえば!ネク!かわえええ!!////
空「名前は?」
(周囲にドリ一ムイ一タ一出現)
ネ「ドリ一ムイーター!!」(構える)
空「へえ!面白い名前だな!」
ネ「ちげーし。こっちだしっ」(敵指差し)
このやりとりたまらん^q^//

最後のロゴのときにしっかり名乗ってたけど、やっぱり面白がられてたw
ネクでっかくてアニメ塗りっぽい目してるからすごい可愛い顔してるのよw

試遊。
Y押したらばっしゅんばっしゅん飛び回ってそのままばっしゅんばっしゅん攻撃出来る!以上!()

問題のトレーラーらすとしーん!
弟子組がノバデになるシーンな模様…!?ほんの数秒なので本当謎が深まるばかり><
・アソセムのコンピューターの部屋に心を奪われたと思われる(きらきら粒子が体から出てる)工ヴェンとイエがうつ伏せに倒れている
・ブ.ライグ「どうしたこれは!?」(とかそんな感じ)
・(こちらを向いて)ブ「記憶が戻ったのか!?」
・視点の主が目の前に手を伸ばし、その手にマスターゼアノ一トの鍵剣が現れる
・暗転。
まあこんな流れ。

ど、どういうことだってばよ…(゜-゜;)
ディラ.ンとエレウ.スはいずこ…。
トレーラーはすぐ公開されると思うんでみんな見るべき。
空可愛い。()

マスゼアとブラの関係ってどんなだっけ?と思ってその場でムービー見たんだけど、ブラが「こちらの約束を叶えろ」みたいなこと言ってて「?」ってなった。約束…?
結局この関係って詳しく語られてましたっけ…。
金目尖り耳になる原因も明確には語られてないし…。。(王國心に心奪われただのなんかありましたが…)

てーかさーのむさん前雑誌で「ノバデは歳とりません」って言ってなかったっけー?´`
普通にちっこいのが倒れてたんだけどー(笑


あとはセガブース行ったりコスプレ通路うろうろしたりしてましたん!

今日のまとめ。
零式の石田キャラに吹かざるをえない。
|ジャンル無し・日常 | comments(0) | -
Let's!
 
夏休み終了はもう少しだけ先ですが、わけあって学校行ったので友達と帰りにポケセン行ってきましたー。
うおお課題いいいい

2011090614540000.jpg

えるふんふん…!かわええよ//
やっぱり平たいのは気になりましたがちょっと可愛いのいないか探してたらやっぱり欲しくなって…。
なんか随所で噂のお股がきわどいっていうのはこの子全然大丈夫じゃない!?w
2011090614550000.jpg
顔と手足も安定してるし親ばかじゃないけどすごい出来の良い子探し当てたと思うw

あと9月は毎日スタッフさんとバトルが出来るとのことで、初めてチャレンジしてきました^^
 私:チラチーノ、ランクルス、ドリュウズ
   vs
 相手:★オーベム、マラカッチ、ダゲキ
オーベムの色違い使うくらいオーベム好きなお兄さんだったみたいですw言えば良かったなーw
何使ってくるか全然分からないメンバーでこっち悩みまくり^^;
ダゲキはスカーフでした。振ってたかはちょっと分からない。でもこっちの最速チラチーノが抜かれたから少なからず振ってあったはず。
ドリュウズのシザクロのおかげで勝てました><

というか、ランクルスとドリュウズこれがデビュー戦っていうw
名前は「いちじく」と「みと」です。漢字考え中。
みとちゃんはいただいた子を親にしてその子の名前そのまま引き継ぎました。
市路紅…読める?そのままイチジクでもいいんだけど。
|ジャンル無し・日常 | comments(0) | -
知ったかぶりLOGIC
おとといのはなし^q^

----------
キャラメルフラペのコーヒー多めで前やってたエクストラコーヒービターキャラメルフラペチーノの中身と同じって聞いたから(名前の通りなんだけど)今日やってみたんだけど、コーヒー多めって、要するにエスプレッソショット追加ってことなのか^^;
「入ってる物の増量は無料」って覚えてたからてっきり無料なのかと…。勉強不足でしたー。
打ちミスでホイップ多めでも50円取られたって話を聞いたりしてたから、注文した時に「コーヒー多めってお金取られるんですか…?」って聞いちゃったよー;
PTRのお兄さんも何か自信なさげに返答するから微妙な顔しちゃった^^;;
(「他店舗では取られませんでしたか…?」的な
「えっとコーヒー多めは初めてなので…;;」)
お金は払ったけども!
こここちとらexホイップしか頼んだことない初心者なのよう^q^
でもショートだったけどホイップ盛ってくれたから嬉しいw(タンブラーは持ってなかった)
やっぱりあまあまよりちょっとコーヒーでほろ苦い方が好きだわ(´`*)でも+50円かー!つらいw


ってなわけで原宿行ってきました()()
今さらながら紺のショーパンが欲しかったんだけど、茶系はあるのに以前紺があったようなポジションにあるのが黒ばっかり。なに、マリンが終わって流行は黒になったの?(´・ω・`)
見つけてかぼパン(欲しかった)だったから買いましたが(`・ω・´)ちょっと素足だと丈が短すぎるのが気になる^^ll

わあパンピーな日記!(笑)
|ジャンル無し・日常 | comments(0) | -
BRSアニメ化
うさぎドロップ見てたら突然ミクが歌いだしたからびっくりしたよー。デトマスちゃん出るみたいだから楽しみ!^^


2枚更新しましたが、最近思うこと。
やっぱりサイトとピクシブは別物ですよね。
ピクシブに上げるとなるとやっぱり消費者のこと考えるっていうか、どうしてもその上げる絵を客観視しちゃって…。
「これ見て喜ぶ人いないだろうしなあ」とか考えると上げる気無くしちゃって上げても恥ずかしさだけが残るんですね。
うーん評価が欲しいとかじゃなくて、(いや欲しいけどw)スルーされてくのをわざわざ見たくないっていうか…。
じゃあ上げてるのは自信ある絵なのかって言われるとふぉおお^q^何も言えないんですが。
ポケ擬とかほとんどオリジナルじゃないですか。
…まあ見せられる絵ってことで…。

というわけで不特定多数の人に見られるのはサイトも変わらないわけですが、こちらは目に見えた評価などが見えない分自☆己☆満で今後も変わりなくいきたいと思いまっする。


話変わって。
零式夏服全部入手しました!
サイスが見た目も性格も武器も好みなので動かしても好きなんだろうなーというのは分かってたんですが。
あとは多分マキナ、あいつ好きです^^黒髪ー。
丁寧な性格なのかと思ったら「ちくしょう」とか言うん…//
レイピアぶっ刺すやつとかモンハンのスラアク的な感じで爽快。
でも一人襟立ててんのなんか中二っぽくてやだww

一番問題なのがキングですよ…。
銃系苦手だしキャラもあんまり好みなタイプじゃないのでレベルが上がらないのなんの´`;
ごめん…。
|ジャンル無し・日常 | comments(0) | -
おはなしをしよう
まだ夏休みじゃありません猫奈です。
大学のテスト勉のやり方が分からない…。
来週は動物園にクロッキー行ったりこすもんのライブ行ったりするんだい!ライブ!!っていうか夏休み突入!
がんばる…。

最近つくづくピクシブのサブアカ取っとくべきだった!ともんもんしてるわけですが…。
いやだっていくらBL大丈夫でもなんかいやじゃない!マイナーすぎるし!(笑)(笑)(笑)
アカ分けちゃうと亀更新に拍車がかかるからってのが理由だったんですがねー…。
しかし教えないと友達のアカも教えてもらえない!っていうかそもそも一方的に知るのもなんか悪いし…。
マイピクすると更新通知がいくっていうのも^〜^ll
あと教えることになった場合、ピクシブからサイトへのリンクは外します;(今既に危機を感じて外してあるわけですが…w)
ブログを教えるのはちょっとまだ無理っw

もう少し絵描くスピード速められたからなー…。
アニメ塗り以外で簡単なそれっぽい塗り方模索中。


もうひとつの最近の後悔。
自分で2週間前くらいにシフト決められるバイトにするべきだった…。
近況:
レジのミスが絶えないっ!><
でもソフトクリームはもう少し練習すれば大丈夫だと思う!
|ジャンル無し・日常 | comments(0) | -
化物
2011070922120001.jpg
あれ、おかしいな、予定外出費…。

1000円でした!
最初忍だけ単品で見つけて800円だったから悩みつつも、前からねんぷち忍欲しかったから持って歩いてたら…見つけちゃった。セットで1000円。
絶対セットで買うべきじゃん…と衝動買い。
忍かあいいよ〜忍ー(´Д`*)
おにゃのこキャラでは珍しく、ビジュアルより内面がすきな子です。
吸血鬼パンチ!
傷物語で忍(キスショット)グッズ展開されるかもと思うとwktk…!
でもスケールフィギュアはコスト的にも置く場所的にも生殺し状態になるんであんまり…。
でももし出すならあららぎくんとセットがいいよなあ…。共闘してる感じがいいな!


うふふふ吸血鬼コンビ!

2011070922120000.jpg
あららぎくんはガハラさんとのコンビもすきですがやっぱり忍ちゃんとのコンビが最高だと思うのです>//<
ちなみに忍ちゃんは断然饒舌な方がすき。ぱないの!

その映画傷物語ですが…今のままだと一人で行くことになる…^q^誰か同士を作るか見つけるかしないと…!
見に行かないという選択肢は今のところ無い。
それくらいすき(´∀`*)
前売り特典なんだろう〜。


囮を読みおわって時系列順に読みたいなーと思って傾を読み直してます。(猫は…うん)
囮が撫子が可愛いだけの話なら傾は忍が可愛い本だー!
…撫子の「可愛い」は、うん、あれでしたが…。もしかしたら一番映像化しちゃいけなさそうなのは囮になったのでは…w
アニメだけ見てた撫子ファンの反応見たい。
大乱闘楽しみだなー!
ところで結局扇ちゃんの性別はどっちなんだ…。
そもそも扇ちゃん何者…。

シーズン2はそれぞれ語り部違うし、1話1話が長いし、アニメは難しそうだねえ…。
アニメプロジェクトはまだ続くのでしょうか。
ちなみに戯言シリーズはクビキリサイクルしか読んだことありません…。前に言った気する。

ところで化物はあららぎくんの1人称で展開されるんで、キャラの呼び方がイマイチ分かりません^^;
暦、はなんか違和感…w
…暦って名前可愛いよね。
バサ姉、もそれでいいのかな…?w


それにしても今日暑すぎ…深夜だし、クーラーつけていい…よね…?
|ジャンル無し・日常 | comments(0) | -
主人公はルビサファ至高。
image.jpg
サファイアが好きすぎるけん…´`*
ていうか学校に徳島出身の子がいてナチュラルに「やけん」って言ってて萌えた´`*方言素敵

ってことで帰りにポケセン行ってきたでござる。おぼんも買えた〜。


E3についていろいろ。
年末ラッシュどうしたし。ゼルダ出るってなにそれ知らない!
そしてwiiはどこへ行きたいんだ…。
結局wii最近全然起動してないしなあー。PSと一緒に10年周期に切り替えた方が売れるんじゃあ…。
そうそうヴィータ!かっくいい!クリスマス全面戦争だね!^q^うちはどっちも買わないと思うけど…w


13-2の小説読んだけどさりげなく出てる「前作の主要キャラ出ないよ☆」オーラこわい。
…ていうか新キャラ主人公なんかな…うそん。
時期的にゼルダか13かの二択を迫られそうな予感。
んで王国3Dはいつなのか…。。
同梱版買ったらそれどころじゃないかもねw(出費が)



(私信)
イージーモードktkrだねフシギダネ倒せるじゃん!^^^^がーんばれ〜
|ジャンル無し・日常 | comments(0) | -
同士(*´∀`*)さん
機関好きーさんと喋れたよおお!(*´▽`*)ぱぁぁ

こっちは会話盗み聞いててそわそわしてたんですが、(あっちはあっちでもうグループでわいわいやってたんで…;)うっかり私が机の上にライト姉さん付きの携帯置いてったのをきっかけに(*^//^*)
「機関好きいないよねーっ!!!」
で盛り上がれたw
ただ、私が一緒にいた友達が、
友「え、そういうの(BL)読んでるの…?」
私「え、よ、読んでないよーwwww(;;;;;)」
っていう会話をしてしまった子なのでハメは外せなかった…orz
おたくには理解ある子なんだけど;
でも会話中2828が収まらなくて「嬉しそうだねw」って言われてしまったw

まあ6好きが伝えられたのでそこは満足なのですが。。
ボス…ってかアソセム関係好きさんですってよ!これまた希少価値な…!
ただちょっと引っ掛かったのが数字表記に慣れてないようだったこと。6番で一瞬伝わらなかった;;
メインジャンルではないようなのでまあ、ね…っ。

機関!好き!まじ!希少!
…でもまだ友達とは呼べないなあ(´・ω・`)
でも2週間くらい続いたそわそわを伝えられて良かったw


…良いバイトが見つからないよう(´・ω・`)
|ジャンル無し・日常 | comments(0) | -
はらじゅく
2011052222350000.jpg
に行ってきたよよよ。
もうファッションとか分からんな私ですが…うん、サンダル買えたしさっきリバーシブルだって気付いたワンピースが1500円だったり。
楽しかったし良かったよー(´∀`)
どこ行けばいいか相変わらず分からないけどね^^ll
ラフォーレに行けばいろいろあるってのは分かった(
竹下通りは雨降ってて大変だし行かなかった。
高校の仲間で行ったから久々にふざけたよね(*^v^*)

雨降るってのは聞いてたけどもまさかあんなどしゃ降りになるとは…orz
しかもちょう寒い。半袖の人もたくさんいたし、なんだったんだ今日の天気ー。
春の嵐ですね分かります。また明日は寒いみたいで、難しいですね。

画像はお昼!パンケーキうまー!!
ふわふわだからぺろっといけた^^*
パンケーキデイズってところでした。可愛い。

2011052222430000.jpg
今週水曜からはフォトショとイラレだー!楽しみ!
油ねんどはもう嫌だ´`
|ジャンル無し・日常 | comments(0) | -